2020年4月1日水曜日

ツキジ号~

アタクシ号TJラングラー

リアアクスル交換っす!!!

Currie F9&HI9!!!

やっぱり、レースなんかだと
無理するからね~

強いに越したことはないもんね~~

全部カスタムしますので
ツルツル状態で送ってもらいまして~


ほい、ハウジン下りました~


ほでほで、
フレームつるつるに。。。

ついでなもんで;;;
いろいろと。。


アクスルもドーーン!!!

この時点で、なんとなくの
ハウジング位置決めていきます。



作業に追われて
まったく写真ありません。。。

リアサスペンション
コイルオーバー化


んん~、
14"ショックはなかなか大変だね~~

縮み側も、かっつかつ。。


何とか形になりました 。。

いやいや、自分の車だと
いろいろとこだわりたいのですが
なかなか時間もなくて。。

んん~、リザーバーいらなかったな~

なんか、主張しすぎ^^;;;


んな感じに、なりましたよ~~


フラットボトム!!!

なかなか、かっこよく仕上がりました^^


あたくし号
いつでも店に置いてありますので
見てみたいだけでも
お気軽にお越しくださいませ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿