2020年1月14日火曜日

ぽろぽろっと

ちょいちょい作業
ぽろぽろっと紹介~

タサカ号TJラングラー

メンテナンス~~

エンジンフラッシング&RECS施工
エンジン内部をきれいにお掃除!!!

メッチャエンジン軽くまわるようになったね~

カスタムも楽しいけどメンテナンスは
やっぱ、大事よね~~


アタクシ号は、

クッタクタだった幌
ファスナーも壊れて
オープンにしたら最後。。。

元に戻らない状態だったもんで;;;

やっと新調いたしました。


これでやっと、オープンにできるね^^;;;



ムーちゃん号TJラングラー

ずーっと気になっていた
ステアリングギアBox

もう、生産終了しちゃった
PSCギアBoxに交換~


めっちゃ快適になった様子で^^


気持ちよすぎて、遠回りして帰ったんだと^^

良かったね~~~

コチラ、ケンタ号TJラングラー


エンジンルーム見てたら
見つけちゃったらしく

ファンベルトのビビわれ。。

新品に交換して安心、安心~


ちらっと、自分で見るのも
大切だよね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿