2019年7月26日金曜日

ここんとこのT&T~

 サイトウサン号TJラングラー

エンジンオイル漏れ修理~~

バルブカバーから
けっこう漏れてたね~~


再利用パーツは
キレイにクリーニング。


バッチリ、止まったね^^


遊ぶ車だって『クルマ』

しっかり整備しないとね^^


コチラは
オジキ号TJラングラー

HC過ぎて
ガスタンクガード
ボッコボコ。。。

なもんで、新品交換

こんどは、ひん曲がっちゃわないように

リブ加工~


これで、グンニャリは
いきません!!!

うちのタンクガード
そこそこ強いはずなんですけどね~

んま、激しく走っちゃってるんで
しゃーないんですけど。。。






カメさん号TJは


ハーフドアに交換でっす!!!

なんか、すごく楽しそ~~^^






いい~~~


いいね~~~


自分好みにカスタマイズ!!

ドア一つでも
全く違った車になっちゃう

楽しい車だよね^^~~





はい、うれし~~





ちょいと時間空いちゃったもんで

ダラダラしてても楽しくない


んなもんで、急遽その場にいた人たちで


肉焼き大会!!!!




サイトーさん号TJラングラー


先日、アタクシ号にやってみた
リア追加ロールバー
気に入っていただきまして
自分のにも!!!!


剛性UP

ミシミシ音も軽減されちゃいますよ~~

コチラは

T&Tの外照明。。

なんか調子悪くてね~~

本職コシバクンに診てもらいました==


配線もきれいにやり直してくれまして
快適、快適!!!

あんがとね~~~~
ほい、なんか変なクルマ。。

Jeepのエンブレムなかったら
なんだかわからなくなってきました

イシカワさん号ZJグランドチェロキー

テールランプ交換!!!!


メッチャ、アメリカスタイル!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿