2018年12月14日金曜日

ホイ!!一気に^^

スンマセン。。

最近、一気にUPでスンマセン。。

イシカワさん号ZGグランドチェロキー!!!

Big Run岡山サンの
ビッグスロットル取付~~



初速の感じが違います。
トルクフルでのりやすくなり、高回転もスパッと回るようになるよね~~



 マーシー号XJチェロキーは
車検で入庫!!!

特に悪いところもなく、
油脂類交換でバッチリだったのですが、、

純正へッドライトが。。。。
メッキ部がサビサビで、光量でませ==ん^^;;

マーシーも、ヘッドライト暗いな~
って思ってたらしく。。

 んなもんで、
レイブリック マルチリフレクタータイプに!!!

配光が良いので、同じバルブでも
明るさUPな感じも!

見た目もキラキラして
今ッポさがよいね~~

夜のドライブも楽しくなっちゃうよ~~


XJ&ヘッドライト繫がりで

アタクシんちのXJも
ヘッドライトバルブ交換いたしました~~

今回は、PIAA製のLEDバルブ!!

やっぱ、ハロゲンとは比べもんなんないくらい
明るいよね~~


ダテさん号TJも車検でして。

コチラも、なーんも問題なし!!!


唯一、ブレーキだけ。

んま、ここは消耗品だからね~~

ローター&パッド交換でバッチリ”!!!!
車検ついでに
TeraFlex S/T Sway Bar取付じゃっ!!

これで、スタビ解除も、戻すんも
楽ラクチンです^^

もう、もぐってトンカチトンカチしなくて済むね^^
えぶりでいカメさん号TJラングラー

先日の岩散歩で
必要な部分が見えてきた模様。。^^

デフガードは必要だよね~~

ぶつけて、捲れちゃって
オイル漏れしちゃったし^^;;;


リアは、リンクの関係上
半分タイプにね^^;;



コンナンも~~

トランスミッションガード!!!

購入当初の
おしゃれにJeepに乗る予定が。。。



なんだか。。。。。

2 件のコメント:

  1. ビッグスロットル…あん時分からなかったですが、帰りの渋滞で違いが分かりました~(^^)マニアな対応、有り難うございます(^^)

    返信削除
  2. イシカワさん

    意外と良いっしょ??

    アタクシらみたいな重量級Jeepには良いよね~~

    返信削除