2018年8月1日水曜日

Challenge Rock 2nd!!!!

連続になっちゃいます。

OCJC

ほんと、さぼりまくりのT&TBlogでスンマヘン。。。



この回は、アタクシ
デジカメ忘れる。。。。
って失態。。。

ナグさんからもらった画像
見て臭い。

イケちゃん初参戦!!!
カスタム前のラスト参戦かな??
おおう!!!


むー、カッコええ!!!



コシバ君

難関 1Sec 1300Gate Challenge!!!!





レースだと
何かと不調のタサカ^^;;;


普段グイグイなのに
レースだとなんかね~~




気合は大会No,1!!!!


トクダくんも毎度熱い走り!!


攻めの性格がカッコいい!!!




しむちゃんも
毎度参戦!!!!


んん~~
最近のコースだと35タイヤきつくなってきたよね~




ま、なんにせよ
クルマがきれいになってきました^^

関係ないけど^^





んでんで、Team T&Tの結果は!!!

無制限クラス
ホケズさん優勝!!!
ムー 準優勝!!!!

ロングクラス
コシバ君 準優勝!!

レギュラークラスは
いつものあの人。。
オジキ優勝!!!!
イケちゃん準優勝!!!

第3戦はアツくなりそうだねぇ

年間チャンピオンが決まる大会!!
今年から、年間優勝の採点が変わって
とにかく、1年間一番『走って』『走れた』ヤツが優勝する感じにしました!!!

1~3位まではかなりの接戦!!!!

男ゲートで、1発ひっくり返る点差

こりゃ、盛り上がりそだぜ!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿