2018年3月2日金曜日

最近のT&T~

取材~~

赤2台!!!!


かっちょよい写真
取っていただきました~~^^



こちらYJラングラー

いいね~~


幌新調!!!!
中、見えすぎになっちゃったね^^



モリタくん号XJチェロキーは
車検でお預かり~~

ネロンネロンだったクランクプーリー交換


せっかく外したんでね、
もち、シールも交換


ブレーキ周りも
一新!!!!


気持ちええ~~



バッチリ車検OKでしたよ~~


こちらは、ムー号TJラングラー


アンチロックスウェーバー!!!


ちょっと高級、アルミアーム


はて、これで、Moreトラクションなるかね~?


ほい、JKアンリミ

フロントハウジング

トラス加工!!!!


ただ、溶接するだけ。

いやいや、意外と加工も多く
一日作業~~

ほい、マッチョの出来上がり~~



マッチョついでに
こちらもマッチョ!!

RCV Axles!!!!


リアも、クロモリで
マッチョ!


ノーマルハウジングで
出来るとこはやりました^^


こちら、また、Jeepじゃないの持ち込んで
タサカ号通勤爆音ちっちぇーヤツ。


ごちゃごちゃやってます。




うちに転がってた
ヘンテコシート^^;;;


夜遅くに、
夜遅くに!!

夜遅くに!!!!

頑張ってます。


ので、帰れません。。。。
ほい、がんばりました!!!


あの見た目で

このシート。


ええ感じ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿