2017年10月6日金曜日

TJラングラー モロモロ~

TJラングラー
もろもろ手直し作業~~

中古車購入されて
まだ乗り始めなのですが
とにかくフラフラで
まともに乗れない状況でして、

カスタムも含め
モロモロ手直ししていきます

まずは、なんか、おかしい感じについていたガード??
せっかくなんで、ジェン=ライト製に交換~~


スペアタイヤキャリアも取り付けていただき~

ガッチリOK!!!


けっこう、車高上がってるのに
ノーマルタイヤ。。。。

んま、フェンダーからはみ出ちゃうからとか
いろいろあったのでしょうね^^;;;


かっこよくデカいタイヤ履かせましょ^^

んなもんで、オーバーフェンダー製作==
ほえ~~


んな感じに===


外装はんなもんで、ひとまず完了~
続きまして。。

足回り~~~

なんで切っちゃってるのかな~~

スタビブラケット。。。。

新たに制作して、溶接加工~~


ラテラルロッドも
いじくってあるのですが 。。。。。

ステアリングダンパー無しって、、、、

無いとやっぱり不安。。


これもワンオフ製作
ほい!!

フロント廻り完成~~

んでんで、サスセッティング~~


足回りもバネ以外は
全部新調していただいたので
T&T的にしっかりセッティング!!


ええ感じ!


ブレーキ周りも
固着気味。。。。。。


あら~~


けど、しっかり治せばDAIJYO=BU!!!
ローター、パッドも交換して

安心、安心^^


マフラーもワンオフしていただき

バッチリ完成!!!


びたっと、まっすぐ走るようになりましたとさ^^


オフだって走れまッセ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿