タイヤ交換~~
ロッククローラーはコレっしょ!!!!
Maxxis Torepador Sticky!!!!
もともと、こいつの37だったのですが
今回、サイズアップ!!!!
ロックリングも新調!!
Solid Racing Newバージョン!!!
特別 無塗装タイプにしていただきました~
厚み、倍くらいになっております。
強度も問題なさそうですわあ
イクちゃんさん曰く
『アメリカみてぇ!!!!!』
大幅サイズ変更なんで、、
リセッティング!!!!
ここが、腕の見せ所!!
見た目だけで装着するんは
誰でもできるんでしょうけど
オンもオフもまともに走らなくちゃ
意味ないしね。
ん~んんん~、、、、、
やっぱ、40”
まともに動かそうと思うと
かなり大変、、、、
やっぱ、TJは40”でカツカツだね^^
ジャン!!!!!
フロント完成!!!
続きまして。リア~~~
リアも、ハウジング位置の調整が必要でして
んん~~、でもコレじゃあ~~~;;;;;;
ストレッチアーム制作~~
^^
これで、40~80mmほどのストレッチ可能に!
今回は、約50㎜ほどストレッチ!!!
当然、フェンダーがっつり!!!!
ガスタンクはこれを想定して
もともと交換していただいたので
バッチリ!!!
モロモロ、スプリング位置やら
ショック位置やら
最適化!!!!!
完璧っす!!!!!!
トレッドも変更したもんで
オーバーフェンダーも 新規に制作!!!
相変わらずの設計図。
でも、今回のは
かなりちゃんとしてます。
んま、アタクシにしか読めませんが^^;;;;;
んでも、物はシッカリできますよ~~
手作りなもんで
少々のヒヅミはありますが
イイ感じ~~
塗装して~~~
はい!!
完成写真の撮り忘れ。。。
せっかくかっこよく仕上がったのに。。。。。
40”Jeep増えてきちゃいましたね~~
デカきゃ走るわけでもないんですが
なんか、デカくしたくなっちゃうんのよね~~
なんか、かっけ~~しね^^
0 件のコメント:
コメントを投稿