2017年7月12日水曜日

TnT Custom!!

UPだいぶ遅くなりました。
なんや、バタバタしてまして^^;;


ムー号TJラングラー
Long Arm Customですわあ


まずは、一通りバラバラに、、、

元のアームブラケット等々


きれいに、ぶった切り作業~~


アーム&ミッションマウント。


この時点で、もうすでに

カッコよい!
さらに、マウント取付作業~


ボルトオンKITなのですが、、
ボルトオンじゃありません^^

モロモロ細かい位置や
ちょいとした角度、
各部取付位置変更

溶接なんかもバリバリあります。


ど~~ん!!!

一気にここまで来ちゃいましたが
集中しすぎて
写真撮るの忘れ、、、

作業写真、あんまありませぬ。。
どど~~ん!!!


どどど~~ん!!!!!

Newサス、やっぱカッケ~~!!

これで、オフでのパフォーマンス
数倍にもなりますよ~~

一般道も、数倍スイスイ



オフロードで、よく走る車は
オンロードでも、よく走る!

オンロードで、走りやすいクルマは
オフロードでも走りやすいんよ^^

よく、オフとオンの性能は反比例だなんて、、

いやいや、んなことはないですからね^^
どちらも、車を走らせることには変わりない。

きちんと造り込めば、
普段の足にも、
遊びのツールとしても

使える車になりますよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿