2017年3月7日火曜日

コソ練。

奥ちゃん
長期出張で
だいぶ病んでたみたいだったので、、、

むー、走りたくてたまらない病で、、、、


いきなり誘われて行ってきました;;

アタクシ、、、休みなのに。。。。



着いたときは土砂降りで
平気かなって思いましたが

 はしるころには

ほぼ降水確率ゼロ
 めっちゃ楽しんでます!






休みなのに。。。。
コチラも!







休みなのに。。。。。



すすいと
奥まで行って

無事帰還!!!


最近、奥まで行くの早くね???



ちょうど、終わって、準備中に
また雨。。

タイミングばっちり!!!


スイスイでしたが
楽しかったね~~

アタクシ、、、休みなのに。。。。。


また誘ってね~~~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿