2016年12月26日月曜日

モロモロT&T~

 最近、かなり寒くなってきましたが

T&T RC Crawl Parkは賑やか。。


。。。。。。
Jeep関係ないのですが、
アタクシ号通勤L700。

古いんで
ボロいんで

マフラー、、、

穴空、、、、、

錆びて。。。。。。


新品にしようか迷ったのですが

あんまり修理すると
修理代が、車両価格上回りそうなので、、

廃材で制作。。。


イケてる!!!!




。。。。。。













車検でお預かり
JKアンリミテッド!



シッカリメンテさせてもらいました~~

下廻りもびっかびか仕上げ^^


ええ感じ、ええ感じ^^
。。。。。
しむちゃん号TJラングラーも
車検っす!


ARB入ってるから、しゃーないね^^


デフオイル、クタクタだったんで
交換~~

カバー開けて、
清掃して

びっちりキレイになりましたぜ!!!


こちらも、クタクタでした、、、


ミッションマウント。


オフやると、ヨレが大きいんでね。

ちょいとビリビリ来ますが
ダイレクト感優先して
ウレタンマウントにしましたよ~~

。。。。





ズゴックっぽくね??
ホケヅさん号TJラングラーも車検で
お預かり~~

年末、バタバタですが
ぎゅんぎゅん進めてます!!!


こちらもデフオイル交換~~


振動の方は、
めっちゃ悩みましたが

原因発見、!


ぎゅんぎゅん進めま~~す!!!












順調。。。。。

2 件のコメント:

  1. 泳げないズゴックよりもっちゃん2016年12月26日 10:52

    おはようございます。ズゴックかっこいいですね。新型のモビルスーツかな?(笑い)
     先日はありがとうございました。一発でエンジンかかりました。

    返信削除
  2. もっちゃ~~ん

    んん~なかなかのディティールでした
    決めポーズも決まってましたわぁ

    バッテリーの方は様子見てね~~
    スグに弱くなってきちゃったら
    交換を薦めます^^

    返信削除