TJラングラー
リフトアップカスタム!!
まずは、いつものことですが
ぜ~~んぶばらばらに。
今回のJeepはちょい錆が出てましたので
出来るところはキレイにさび落とししてから
サスペンション組んでいきます。
フレームがキレイになったとこで
作業開始~~~
リアプロペラシャフト
CVコンバージョン!!
アウトプットシャフトから交換するタイプ
安価なストックシャフトカットタイプもありますが
イロイロ理由あるんですが
こちらの方が、絶対良い!!
A/A製KIT!!
その後、イロイロくっつけていきます。
T&T、フロントラテラルダウンBKT!
リフトアップして、なんかフラフラする。。。
んま~~、改造車なんでそんなもんですよ~。
いやいや、そんなことありませんよ!!
きちんとリフトした分補正してあげれば
バッチリ真っ直ぐ走ります!
突き詰めていくと、コストもかかりますが
性能の差を考えたら、きっちり補正した方が
絶対良いに決まってます。
オフロード性能がなんやらかんやら、、、
の前に、一般道もまともに走れないんじゃ
乗るのが嫌になっちゃうもんね^^
んま~~、オンロード乗り易いクルマは
オフロードも乗り易いんですよ~~
今回の、足元セレクトは~~
カッコいいよね^^
やっぱ!!!!
Maxxis Creepy Crawler!!!!
37”!!!!
オーナーさん
オフ、そんなやんないかも、、
っ て言ってましたが
今回ガッツリカスタムするもんで
ばっちリ、セッティング出しておきます!!
スイマセン、、、
Fショック間に合わなくて
とりあえずのモンが付いちゃってますが、、、
T&T 4”Lift
Fox Shocks
Rubicon Arms
CV Shaft KIT
2”Body Lift
じゃ~~ん!!
カッコよくね??
これから、もうちょい外装カスタムも
やりたいそうで ^^
このスタイルでも
シッカリ走ります!!
んん~~
よいな~~
MaxxisにSteel Wheelが
Old Schoolなかんじが^^
かっこよく決まりましたわあ~~
0 件のコメント:
コメントを投稿