2016年6月8日水曜日

トライアングルINフジガネ!!

UP遅くなりました~~

トライアングルINフジガネ!!




バナナ以外は
初戦です。
ちょい緊張。。。。。
小鹿、
2Sec!!



奥のCポイント

けっこうキツかったね~~


んでも、何とか
何とか、ゴーーール

デカい小鹿麗心愚には
ちょいきつかった。。。



イージートゥーダンス

2Sec








ぜんぜん見れませんでしたので
どーだったんや???


んま、難なくゴールかね??
黄色で細長い果物

1Sec

フッチー
極セマP
攻めます


ありゃ???



そんな感じ^^;;;



子供の鹿

1Sec


イシカワ号


強烈ライン


攻め攻め!!!
便乗して


攻め攻め^^


ここは、そこそこ
イイ感じに
ゴール!!!
サバイバルダンス

1Sec







ものすごい勢いが
写真でも伝わってきます。


ありゃ??

右タイヤの下に
なんかない???


そーゆーこと^^;;;;;
栄養のバランスがイイ果物


2Sec




スタート !!



ど~~ん!!

パシュ~~~~~





 んでも、即判断で

ゴールに向かいます



三等

中間GET   






ここで、、、ポール。。。




あ~~~~~~



あ~~~~~~~~~~~
で、この状態。。。。


全くハンドルキレません。。。
 午後から

3Sec





 小鹿は
必死こいて

ゴール


 その他チーム


バクハツ。。。。
 結果発表!!!



T&T小鹿麗心愚ジオランダー

無難に??

というか
アタクシらの限界の走りでしたが。。。^^


強豪チームが
攻めた結果
ポールに捕まってしまったようで。
棚ボタ優勝!!!


いやいや、でも嬉しいね~~


やっぱり

標的は アタクシで、、
びしょ濡れ。。


けど、楽しい^^
お疲れっした!!!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!久々の表彰台は嬉しかったけどまだ始まったばかり!
    ちょいと練習もしたいですね~!みんなで富山目指して酒飲みましょう~!

    夜露四苦!!

    返信削除
  2. イシカワさん

    おつっす!!

    そうね^^

    呑み行きましょ^^!!!!


    四露死苦

    返信削除