2016年5月9日月曜日

Maxxis OCJC Challenge Rock

アップ遅くなしまして~~

行ってきました
Maxxis OCJC Challenge Rock!!!!

今年から、RC CrawlerのAXIALでお馴染み
トレスレイさんもスポンサー参加していただき
ますます盛り上がっちゃいますわぁーー

相変わらず、景色いいぜ~~
黒井沢!!!


今回、アタクシカメラの電池切れの為
ちま’s Photoにてお送りいたします^^


んま~、よーわからんショット。。。



1、、




2、、、、、








3、、、、、、、、。


ナニ???

しむ号 、修理~~

いきなり^^

 到着後
スグにBiltチームに
注目され
うれしはずかし
のしんさん号^^
なぜか、オープンで来た(家からね^^)

ササキさん号


ロックシェイクダウン!!


フッチー号!!
寝おとうと。。
直す親。。。。
下見するピラチン1。
2。。
今回も 、『コース設定場所』以外は
走らせてもらえるとのことで
シェイクダウン組は
足慣らし~~
ええ感じ^^
こちらも、タイヤに空気入れ過ぎちゃってから
初走行!!

い~かわさん 号!!


^^
あ、、

まだ残ってる^^;;;;
んん~、やっぱりバカっぽい。。。

この車。。。。。
のしんさん号
トラブルで、、、
この頭じゃなくて、、、



足回りね。。
何とか応急処置して

一安心^^;;;;
今回は、いつもの
赤まんまサンがとれなかったもんで
お宿は、ココのとなり~~


プリンス飯、

久々っす!!!!
相変わらず、わけわからん。。。
飯後、、

むー部屋、、、、
 あ~~~~、、、、
この二人が 、こんななんで
明日に備えて

早めの就寝^^


こんななんで、、、、



んでもって、、

競技開始~~

フッチー
お初C-Rock!!!




C-Rockのコース設定、、

ロングホイールベースは
けっこうキツイ、、、、



それでも果敢にチャレンジ!!





ちょいちょい苦戦しながらも
何とかゴール!!!

フッチー
すげ~~~!!!
こちらもお初

むーチャン!!

2台ともロックレースは
スーパー初心者なもんで

アタクシがスポッターやらせていただきまして。

オフィシャル方々に
ご迷惑おかけいたしております




むーチャン

イケイケっす!!


こちらも、中盤ちょいちょい苦戦しましたが

ゴール!!!


ササキサンは
シェイクダウンでいきなりレース!!


T&T、本気JK!

ぐいぐい行ってたね~~




この辺、全然見れてないので

コメントが、、、、









去年チャンプ

佐藤選手!!

なんか、不調だったらしく


どーしたん???

西東選手!!!
こちらチラッと見ました、

ナグモ選手!!

1000P
惜しかったね~~~


皆さん、
他の選手
仲間の走り

真剣に見てます

こわい、、、
怖くない。。。
レジェンドはあいかわらずの
安定した走りで^^

お見事!!

ゴール!!!!
しむちゃんも

 ロングアームシェイクダウンだったね^^

 ぜんぜん乗り上げ違うっしょ???






てっちゃん

42”変態サファリ^^


こわい。。。。。



相変わらず
HCなバタやん^^

いつも見せてくれますね~~



HC、、、


ハードコア!!
ふち


2Sec


岩が動いて

エライことになってます・・・



それでも何とかここまで来て。。。

長いクルマには
マジにキツイ、、、
あ~~

超頑張りましたが
タイムオーバー!!!


でも、アツい走り!!

最高!!!

のしんさんはど=だったんすかね??


あんま、見れてません;;;;;
このショット

かっけ~~~!!!
むー

2Sec

なんか、アタクシの誘導ミスで
ラインずれちゃいまして、、、
強烈なとこ
下ろすはめに。。。


スンマヘン。。。

でも、そこはむー!!

気合でなんとかゴール!!!!


 若者は、元気がよろしい!!!^^
佐囲東選手


済藤扇子
サイトウセンス
怪盗センス
毎度でやんす










おおっ


アニキ!!

ロング車で3Sec600Pゲットしてましたねえ~

あの狭いとこ


すげ~~~^^
ナカジ~選手
2Secめちゃめちゃ良かったらしく


気合が入りまくって


あ~~~



あ~~の意味は

後ほど、、、、
やまもと君は

ど~~だったんだろ??


ぜんぜん見れませんでして~~



毎度毎度気合の走りで
見せてくれます^^




ねもチャンも
ほとんど見れなかったなあ~~


こやつも、いつもキレキレの走りで

カッコいいんよね~~




なんか、えらい角度じゃね???

フッチー3Sec。



もう、岩動きまくりで

ドコ走っていいか解かりません。。。


とりあえず、飛ぶしかない状況。。

やっぱりロング車は取り回しがキツく、、
ガスっ!!!!


あ~~~、新車なのに~~^^

むー
3Sec!!

こちらも同じ、、

飛ぶしかなく、、


思いっきり飛んだ結果、
お見事!!

ゴール!!


クラス4で3Sec走り切ったのは
むーだけ!!


すげ~~というか

頭ワリ~~^^






斉藤選手

あっ。


このショットもカッケ~~~
コレも!!!
斉藤選手
斉藤博永選手


おお!!

さっきと同じショット!!

全く同じライン取り!!


すげ==




ヤマモトくん

3Sec


岩が動きまくりで

かなりキツイ。。


アツい走りで

フォンフォンいってましたが

残念、、、


タイムオーバー。。









いや~でも、手だけで操作してるのに
あのコントロールは流石やね~
かっけ==ぜ!!

あんた!!!


あ~~~の意味。。。


コチラ。。。
あ~~~
からの、、

ピースは流石!!!


ヘンタイ認定!!!














んなこんなで表彰式~~


この人が上がっているので、、、
ハイ!!


なんかあった人たち~~~


でも、なんかあるっつーのは
それだけアツく走ってるって証拠だもんね


んでんで、ほんとの表彰^^;;;


クラス4!!


個人的には
一番アツいんじゃないかなって
思うんですけどね~~

このクラス!!!

あれ???





むー!!

優勝!!!!


オジキ3位!!!



いきなりレジェンド越え!!



おめ~スゲ~~よ!!


つか、アホですわあ^^






やったね^^


むーちゃん!!!

オジキ!!!!





つづきまして~~

クラス3!!!


しむちゃん


優勝!!!




いや~

嬉しそう~~
クルマ、カスタムしたかいも
多少はあったかな??


おめでと~~


しむちゃん!!!!
ほんでもって

激戦区

クラス2!!!
ねもチャン


準優勝!!!


いやいや、


やっぱコイツ、、


ヘンタイだね^^
おお??



優勝は



ナグサン!!!!!


しかも総合1位!!!!


パネ~~ぜ!!!!





やったね^^!!!!!!!
ほんで~~~


クラス1!!!
ササキさん


準優勝!!!



3位は

玉ちゃん!!
優勝は


コバサン!!!

いや~~


ササキサン

やりましたわあ~~

コバさん

うれしそ~~~


しかも、男ゲートクリア!!


only1!!!!








つか、クラス1の人たち、、


みんな、怖い、、


見た目が、、、^^






んでんで、
本日もクマ締めして
 お疲れさま~~~~


いやいや、ほんと楽しいイベントでした~~

とにかく本気で
アツくなる!!

これ、サイコ~~!!!!!

ちまちゃーん、写真アリガトデシタ~~
マジにありがたや~~

Maxxisサン
トレスレイさん
もアリガトデシタ!!
おかげさまで、めちゃめちゃ盛り上がりましたぜ!!!!

おつかれっした!!!!!

2 件のコメント:

  1. いや~やっぱマシンのお陰よ、っていうことは車屋さんたちのお陰っす!
    まじ感謝!表彰受けた人もそうでない人もみんなそう思ってるはずっすよ!

    返信削除
  2. しむちゃん

    お疲れっす!!!

    マシーンも良くなってるけど
    やっぱドライバーもあがってるんちゃう???


    いやいや、でも、
    その言葉、マジに嬉しだよ~~


    返信削除