まずは、フロントハウジング
アームブラケットを、、、
ストロ~~ング!!!
オフやるんだったら、コレは必須!!!
痛い目見る前に、キッチリやっときましょね^^
そしたら~~~
ルビコンEXアームも取り付けまして~
強度も◎!!!
チョトやソットじゃあ曲がったりしませんぜ。
スパン調整も出来るので、
アライメント調整も自在。
モチロン、リアも交換。
ペラ角もバッチリ調整!
ストロークもスムーズになり
アーム交換って、イイことばかり!
っても、キチンとしたモノを
キチンと取り付けてこそ
イイ物になるっつーもんでね。
これで、足回りは、カンペキ!!!
ステアリングダンパーも、交換。
先日取り付けた、FOXが、
チョイとストローク足りなかったもんで
コチラに交換。
FOX!!!!、、、、、、?????
じゃなくて、ビルシュタイン^^
なんちゃってFox仕様。
んま、ビルも全然悪くないし、
っといゆか、むしろいい物かもね^^
他のショックが、FOXだったので
見た目でステッカーチューン!
勝手にやっちゃいました^^;;;
んん~、なかなか、カッチョイイね^^
そんでそんで、タサカくん的には
コレがメイン作業???^^
最近のT&Tハヤリ!!
ナンバーセンター化!!!
スティンガーキャリアに取り付けまして。
コリャ、リアルアメリカン!!!!
かっこよすぎじゃね???これ!!!
本人も、かなりご満悦な様子で。。。
しばらく、この有様、、、、、、
こりゃ、Jeep眺めて
一杯いけちゃいそうな勢いだね^^
気に入ってくれると、アタクシらもウレシイだよ
0 件のコメント:
コメントを投稿