2011年11月12日土曜日

Wedding29!

行ってまいりました。
にっくん結婚式~~!

久々の新幹線!
しかも、チョイとリッチに
グリーン車^^

んん~~、快適!快適!!^^
 うとうとしてる間に
軽井沢到着~~
 んでんで、会場到着~~

紅葉エエ感じですね^^
んでんで、式場!
石の教会。

なんか、すごいデザインの
教会!

イイ感じやねぇ^^
教会内撮影禁止だったので
式後のにっくん家登場!!


 ^^
 なんか、イイ感じです^^


んでんで、、、

披露宴
 会場もオシャレ~~


 ?写真が前後しちゃいました^^

Asurabustaa&早苗ちゃん


 ケーキ入刀~

 って、盛りあがっちょると~

サプラ~~イズ!!!

トライアングル富山組が
帰りに寄ってくれましたァ^^
 マジに喜んでましたゼェ^^

なぜか、両家皆、親戚まで
テンション上がってましたわ^^

富山お疲れ様~

    &
アリガト~~~~~~!!!!!!!!!

 Kakuchan1サンより
写真頂きました^^


反対側からのふぉっと^^
んでんで、
そんなサプライズ後~

お色直しへ~~
 んでんで、そんな頃
あっしはもう
『ベロベロ;;;;;;』

だいぶベロベロ。。。。。^^
 再登場!!

もうこの辺から、
ヘロヘロになってきちゃったので
写真があんまし有りませね。。。

^^
お手紙の巻

アタクシ、
基本スグ泣くのに
酔っ払いなのもプラスして

もう、ぐっずぐず。。。。。
この辺も、もうぐっずぐず。。。。

29お母ちゃんのお話も
エエでしたァ!!

29もナンやカンや
心配掛けたんやから
次は、恩返しだね^^
 ^^

 ナンじゃコリャ??
^^
マジにイイ式でした!!!

お幸せに~~~

って言われんでも
なるわなァ^^


 29号には
粋なイタズラ^^

わんてん!!









最高の軽井沢!
最高の一日でした!!!

ホント、イイ式で
招待ありがとでしたァ!!!

お幸せに~~~~い!!!!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿