2014年8月7日木曜日

JKラングラーアンリミテッドカスタム Black PKG

 JKラングラーカスタム~

今回はテラフレックス3”UPキット。

んま~、いつもの事ですけどね、
せっかくNewサス組むんだから
周りもキレイにね。
んの方が出来上がりが気持ち良いし
カッコイイし、
後々、サビの発生なんかも抑えられますしね。
 各リンクもリフトアップに合わせて
補正し~の、
細かい部分の手直しもシッカリね。

今回もバッチリ組み付け完了


 外装は???

フロントバンパー
Rugged Ridge XHD Bumper!!!

それに~~

Rigde LED ライトバー20”!

 ヘッドランプは、、、

Speakers LED ヘッドランプ!!!!

プロジェクターデザインで
クルマの印象がガラリと変わります。

メカニカル感、満点ですね^^
 リア周り~

USナンバーブラケットでUSDM!!

後は、スペアタイヤ取外して、、、、
外しっぱなしじゃあね。

トップランカーさんオリジナル
フードベントカバーを取付けて
スタイリッシュに。

 リアバンパーは、
オーナーさんのご希望、
『とにかくスッキリしたデザインのモノがいい!』
っとのことでしたので。。。

オフロードエボリューション
リアバンパー&D-Ringマウント!
ヒッチメンバーも取付けて~~~
 タイヤは、、、、

もはや、TnTの定番になってきてます
Maxxis Trepador Bias!!!!


 この、トレッドパターン&サイドパターンに
皆さんやられちゃっているようで。。。

こんなん履いたら、カッコイイに決まってる!!

Jeepのエクステリアに負けないデザインが
人気なんでしょうね^^
 サイドバーも取付けまして~~

あっ!!!
オーバーフェンダーの写真取り忘れました、、

リンエイさんオリジナルのチューブフェンダー
にしまして、、
シンプルですが、ラバーフェンダーより
ハードな印象になりますね。


 んでもって、コンナン仕上がりました~~

これ、良いです!!!

本気で個人的に乗りたい感じ。

シンプルだけど、
抑えてるトコは抑えてるカスタム!



オシャレにまとまっていて
マジにイイです!!!

黒い、黒いぜ!!!

怪しい雰囲気がアタクシ好み。

ナイトクルーズしたいマシーンですね。

カッコエエ~~っす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿