2014年8月18日月曜日

週末T&T

 アタクシんちのZG号、、、
なんだと思う???コレ???


正解はコイルスペーサー。

最近なんだか車高低いなぁなんて思いつつ
覗いてみたらこんなんなってまして。。。
どーしちゃったんだろうね。。。
せっかくなんで、
次はリフトコイルに交換しちゃいました。。
ウレタンスペーサー、コレまでに何度も付けてますが
コンナンなったのはコレがはじめてでして。。
こんなトコでも、たまにはチェックも必要ですね^^

 イクチャンさん号の続きも~~~

PoisonSpyder Defender 3”Taper!!!

チョビっと付いたフレア。
コレもまたかっこいい!!!
 クリアランスも広がりまして。

もうちょい、セッティングも
見直せそうですね。

んま、アレのついでに見ときますね~~


 フェンダーも、チョイチョイ造り始めてます。

完成、もうちょいお待ちを~~

 外では、のしんサンが、、、
内装バランバランにして、、、
(っといっても、
もともと大して内装付いてませんが。。。。)

例のあれ、ガイナ施工中~~




なかなかエエじゃないの!!!

効果のほどは???

どーなるでしょうね~~

3週間後が楽しみだぁね^^

い~かわさんも、はよやりまひょ^^

2 件のコメント:

  1. あっ!マスキングは邪道でしょ(^-^)一気に一筆塗りで!
    てか、効き目が楽しみですね~!出来るだけ早く行きま~す(^-^)

    返信削除
  2. い~かわさん
    僕らの予想では、い~かわさんは
    直接フロアに塗料を流してから手で伸ばすです。
    それは冗談として、ほんと効き目が楽しみです。
    僕らのにも、はよやりましょ^^
    アトラス、ハンパネ~しね^^;;;;;;;;;;;;

    返信削除