2019年12月27日金曜日

T&T 中古車 XJチェロキー!!!!

T&T 中古車 XJチェロキー
整備続きです。

ブレーキ周り
車検だったら、
ゼンゼンOKな範囲だったのですが
未来のオーナーさん
(まだ、問い合わせすらありませんが^^;;)
の為に、きっちり整備していきます!!

せっかくここまでバラしたので
クリーニングしーの
再塗装~~

ブレーキ付いちゃったら、まったく見えないんですが
見えないところだから、、、、って、手を抜きたくないのよね~



まだまだ、平気だったのですが

ハブベアリング
新調!!!


ローター、パッドも
新品!!!!!

しかも、スリットローター^^;;

キャリパーも
オーバーホールして

バッチリ!!

気持ちよく乗り始められるね~

ブレーキ周り整備完了!!!!


つづきまして、
リアサスペンション廻り
もともと、リボルバーシャックルが
付いていたのですが
古くなって、ちょいパタパタしちゃってましたので
シャックルブラケット取付けて
ノーマルシャックルに
(もちろん新品ね)

ここまでやったら、当然!!!

リーフも、一度バラして
ブッシュ新品打ち換え

まずい、、、こだわり過ぎて、、、、

ぜんぜん、完成しない。。。。



んなもんで、まだ整備したいとこあるのですが

チョイと詳細乗っけていきますね


下廻りは、オイル漏れも修理したので
気持ちい状態ね

2001年式ですが
シャフトの振動対策のため
前期型の、ハイピニオンアクスルに
スワップしてあります


当社でずーっと
メンテナンス していたチェロキーです。

フレーム廻りも
洗浄後、リペイントして
キレイな状態ですよ~


ブッシュワッカーオーバーフェンダー

少々、キズ、ワレありますが
まだまだ、キレイだね

タイヤは
BFグッドリッチ 285
MLJ XJホイール
フロント
O-R FABバンパー


リアもお揃い
O-R FABバンパー

バンパーは、チョイ使用感ありましたので
研磨して、リペイント済み

キレイでッセ~


ホイールの間から見える
ロータ―がカッコいい^^
内装は
2001年式なもので
それなりですが
かなりきれいです

一度バラして、めっちゃ掃除もしたんでね^^
リアシートは
ほとんど使用していなかったので

ピンピンですね^^


リミテッドなので

クルーズコントロール
シートヒーターなんかもついてます

もちろん動作OKですよ




全体は
こんな~~



走行距離は
126000㌔

乗用車だったら結構いってるように感じますが
Jeepは全然平気!!

バッチリ整備もしてるもんね~~


整備するたびにテスト走行するのため
少々距離伸びるかもです。
これで、キャンプなんか

雰囲気出ちゃうよね^^

興味ある方は
お気軽に問い合わせくださ~い


その他整備はコチラ!!
         こちらも!!!!


T&T 中古車情報

0 件のコメント:

コメントを投稿