2013年3月26日火曜日

Used Car入荷!!

”01TJラングラー中古車入荷!!!

・・・・ですが、、、、

外装はとてもきれいな車なのですが
エンジンヘッド、逝っちゃってまして。。。

んでもでも、ご安心を!!!
んなモンは、朝飯前~~
Goodな中古ヘッドをSwap~~

水周りもALL New!!!

ラジエター、サーモスタット、ウォーターポンプ
各ホース、、、

バッチリ交換!!!

組み付けて、




完了!!。。。。。・・・・・・・
 かと思いましたら。。。。

オートマの変速の調子が悪く、、、、、

なんだかなあ~~。。。。

バラしてみると、、、

バルブボディーが、んなに磨耗してまして。。

コチラの部分も、、、、、

コチラは、予備品に交換!!!

モチロン、バラバラにして
清掃も行ないました!!!!!





せっかくなので、バンド調整もやりまして
整備完了!!!!!!!

『程度悪い車だねぇ~~~』
っと思いますよねぇ。。。

んでも、逆を言うと当社ですべてメンテ済み!!
エンジンも、水周りも、ミッションも!!!!!

クルマの調子は、すこぶる快調になりまして
むしろ、パワフルで良好良好~~^^
むしろ安心して乗っていただけると思いますよ^^

外装、足回りは只今製作中!

んん~~、どんな感じにカスタムしよかねぇ~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿